こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

初めてかもしれない連日のSP 。
昨日よりは感覚良くて悪くない、とはいっても元が下手過ぎるのでいやはや。

しかし代償なのかDP はそれほど悪いわけでもないがイマイチ調子出ず。
バランスが難しい。

何でもいいから一つでも結果欲しいと思い、とりあえずthe hope of tomorrow にEXH 。
SRAN だと思って何回かやってたけど、RAN 試したら即効当たり引いて終わった。

そろそろbad maniacs hard終わらせておきたいんだけど、いざ狙うと難しい。
家庭用ではサクッと出来てたのに上手くいかん。

あとair flow が判定おかしい気がしてきた。 
超絶下手でもうganbolみたいにノリで打ったほうが良いまである。難しい。