こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

昨日
イマイチ調子出ないので、ちょっとDBR 触ったら思ったより認識落ちていることを認識した。

片手は片手自体やってなくても感覚が良くなっていたから、それで全然ってことは余程見えてない。

改めて認識力>>>>>>>片手力だということを思い知らされる。
まだまだ先やな、片手は。

やはりクエーサーもテレポもない現状は俺にはキツイ。


ついでにスノウストームH FC 。
とりあえず10ほとんど手付けれてないし、出来そうなところから埋めましょ。
と思ったら2回で繋がってまあ善きかな。


ということで今日は少しDBR やってみた。
試しに継続的にやってみて、プレイにどれくらい差がでるか確認しよう。