こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

昨日一昨日とDBR シコシコやって、割りと調子良くなってきた。
というかなんかDPもレーザークラスター辺りが全然伸びないと思ったら、順調に認識落ちてて見えてないだけだった。

テレポとか来るまでは 定期的にDBR 触っておかないとあかんわ。


今日
DROP H
なんかあったのでFC だけしたら消えた。 

Blue berry stream H
やったら割りと出来た、左MIR 。

9もあと少し。
そろそろキツイ、abyss とかイマイチやる気出せてないな。
ていうか未だにR3やってない。


12やる体力はあまりなかった。
まぁ昨日もなんだかんだ遅かったし、早めに寝て休日をしっかり過ごすか。