こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

日中

INFでSP

2P側のアレを試す

判定イマイチ合わないなぁと思ったが、これ大してやりこんだこともない簡単系じゃなくて回数こなしたことのあるVとかAAで合わせたほうが信頼できることに気づき

とりあえず12大体伸びることがわかったのでOK

というかバッドマニマニマニとかあんな硬い鍵盤で遊べるわけなかった

 

 

やはり12やるのにクエーサーとかないと無理と気づいてから一週間

久しぶりにBMS触り(この一週間、疲れて結構寝てたのでプレイできたの3日くらい?)

んで今日INF

触った12大体伸びた 

まーじこのゲーム

大犬とかラスト左盛大に外してリアルに10点くらいしか稼いでなかったから、さすがに落としたかと思ったら+120くらい出てて本当にくだらなかった

 

明日からもBMS頑張ろうと決めた

もう11以下とか好きにしてくれ

12でしっかり出せるようになったら11以下とか触る時間あるかどうかみたいなところあるでしょ

あせらずしっかり上で戦えるようにやっていこう

クエーサー・テレポ・PP辺り来たらまた遊ぼうな、うん

 

あと立ち環境作った

本当に部屋にあるものでとりあえず高さ合わせただけで部屋としてのレイアウト一切無視してる状態なのでなんとも

まぁIIDXプレイするだけなら申し分ない?かな

あとは今週もう片方のアレが届く予定なので、まぁまぁ