こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

INF コン試運転
固さは問題なし、むしろ気持ちDAO より軽い。
というかちょっと質が違う感じ。

若干だけど踏み込みが足りてないが、慣れてないのとここ最近ジェネジェネしてるから感覚ちょっと鈍い感じ。

高難易度はもう全然かと思ったら割りと大丈夫だった。
もう専コンの鍵盤では全然押せんわね。

スクラッチも同じとは言えないけどそのままの感覚で取れるからそのうち慣れるでしょ。
DAO と違って反応も良いし。


Colors 2024まで 伸びた、まだ伸ばせる。
CS で2041くらい出てたからとりあえずそこまでは行きたい

AA AA 出るようになった。ていうか緑数字合ってなかったっぽい。

NEMESIS 右ran 試したら中盤+55で折り返してどこまで伸びるかにゃ~とか思ったら+1でリスカ。引退。



ようやく環境出来たしSP やりたいけど、イマイチ判定分からず。
要調整。