こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

SP

ちょいちょいやってようやく5にEASY付くくらいに。

元が元だからやった分だけ上手くなるのでその点は楽よね。

 

 

DP

9妹 CLEAR MIR/正規

ラストのスクラッチ下手すぎて2回も死んだ。ごみ。

 

9零式 CLEAR RAN/RAN

固定配置試したけどイマイチだったのでRANで。

多分当たりだった。

 

11OMEGA EASY MIR/MIR

多分CLEARいけるはず。右正規は後半押しやすいけどラスト抜けるときが難しいかも。

 

11冥 EASY RAN/RAN

ようやく当たった。

このくらいのBPMは触ってないと難しい。まだ前にBMSやってたときのほうが押せてる。

要練習。

 

 

日溜り革命やったらFLIP無しのほうが上手かった。さすがに???

右手が腐ってる可能性あるので今度軽く右片手やろう。