こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

珍しく朝起きたので朝から

 

DP

・★10 The Azure Box HARD 正規

持ってなかったので新しく追加、10HARDがこれで3つ目。

点数全く出てないので終戦。

 

 

あとは12のAzureBoxも触ってみたけど、テキトウと一緒で最高で70%くらいで

ワンチャンと思って粘着→失敗。

多分初日が一番上手かったパターンでしばらく無理。

 

12触るのに心身ともに安定していて時間もある程度ないと一発で心折れる。

最弱クラスでもあと少し届かずで認識不足というか単純に力不足を感じる。

 

12Pluteは全然無理。

11BBBもなんとかなりそうでならない。

 

あと11のPlanetの中盤、初日というか初見以来やればやるほど光らなくなる。

あの配置考えた人天才か。

 

 

光り方も怪しくなってきたのでそろそろINFに一度戻ってスコア詰める感覚戻すのもアリだなーと。