こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

BMS早めに切り上げて、ボチボチINF。

BMSで一通り難しいのやったあとだと、いつ切り上げても良いみたいな気持ちでやれていいかも。

 

・Lovekm触ってみたけどA下手すぎてトリプル乗らず。死。

・PP1,2回目よりはだいぶ感覚良くなった。60点くらい更新。ASEASYならワンチャンある。

ついでに新たに道登録の両皆伝の方が入ってきていた。意外と人材豊富ね。

・セブンススラブ 60点くらい更新でようやくA。当たればワンチャン、というかラストもだいぶ見やすくなってた。

・hopeof~ FLIPいらないかも。なんか当たりやすい。

 

あとはリユニオンも感触悪くなかったのでやってれば更新できるはず。

マニアクスもそろそろ終わらせたいけど、なかなか下手クソで死ぬ。あせらずRANで慣らすほうが賢い気がしてきた。