こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

BMS→INFの流れで触ってるけど、INFの判定がいまひとつ定まらない。

若干INFのほうの画面サイズというかノーツが小さくて違和感。

とりあえずもうちょい続けてみるけど、あんまり掴めないようなら一度BMS完全に離れることも視野。

 

・マチコ 

NHA繋ぎ、もうちょい伸ばす。

hope

FLIP無しのほうがいい気がしてきたけど、後半は有りがいい。

・バドマニ

 RANで数回、ゲージは残るけどスコアが-3桁当たり前なのが厳しい。

後半はいいんだけど、前半のダカダッダカダッが外れた瞬間終わる。というか現状当たりが少なすぎ。

 

もう少し早めに切り上げるようにしましょ。

少しSPやったけど下手すぎて苦しい。