こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

Castor(BMS edit) [DP INSANE]

8くらいの譜面しか持ってなかったけど、まだあった。

正規があと一歩で残りそうなんだけど。

Pluto [less Sadistic14]

BP120くらいまで減った。若干余裕出てきたというか深めに見れるようになってきた。

絶対できるはずなのでとりあえずRANでEASYしてから固定配置試そう。

・Nichirin [DP anOTLer] 

FLIP MIR/正規でCLEAR。ちょっと密度あるだけなら比較的楽。

・Magical Love Words (吉・K・幾三)

ようやくEASYできた。RAN/RAN。

以前から割りと回数やってたからうれぴー。

 

あとはTethys、Papillonあたりもいけるはず。

星の器固定配置試してみたけどやるならFLIP MIR/MIRかな?

もうちょいなんだけどなかなか上手くいかず。

 

今日は力使い果たしたのでINFはお休み。寝る。