こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

昨晩 土曜夜

・Chatblanc [DP Love e.piaNo]

これなんでやってないんだろうと思ったらすごい脳トレ譜面降ってきてHARDできなかった。なるほどって感じ。

いつまでもできないできない言ってても仕方ないので少しでも真面目に攻略せねば。

・★5 空想都市トーキョー

3回くらい無駄に死んでHARD。結局LNが見えなさすぎ、これもいい加減答えを出させば。

多分落ちてきた瞬間視点が縦に引っ張られるのかなぁ

.・Evangelize (Radio Edit) [Gospel]

以前やってて全くできなかったの思い出して挑戦。

まぁボコられたよね、現状見えなさ過ぎてRANのほうがまだマシ。

後半入るまでBP50とかで終わってみたら300近くなので本当に勝負になってない。

いつかシバく。

・like a dandelion (「・ω・)「gao-

以前やってて~PART2。

BPM遅いのにできなくて悔しかったの覚えてるが、未だに無理でした。

研究すればなんぼかマシになりそうなので、ちょっと練習してみようかしらね。

・★12 G e n g a o z o _超絶糞譜面14

手付けてみたが緊張しすぎて失敗。

思ってたよりまともな配置なので多分イケルと思う。気力体力整えて再挑戦。

・★12 テキトウInfinite love(BMS edit) [infinitesimalian14]

これもうわっかんねーな。

初日パワーに勝てない、RANもイマイチよくわかんないししばらく放置して他の12触っていくか。

・★12 The Azure Box [DPKEY]

MIR/正規でEASY、ようやく一つ目。頑張った。

・★12 Ocean Memory [DP Another]

これもイケルと思うんだけど、なかなか。

MIR/正規かと思ったらMIR/MIRのほうがいいかも。

とかいいつつもうRAN/MIRとかでいい気がしてきた、ゲージも柔らかいし。

 

結構な時間12粘着して体力0、例によってINFできず。

改めて視点意識し始めたらだいぶ調子良い。しっかり体に馴染ませよう。