こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

・Ocean Memory [DP Another]

前日試してみようと思ってたRAN/MIRで一発EASY。12二つ目。

左RAN自体はそこまで当たってもいなかった気がするけど、右MIRが思ったより押しやすくて良い。後半は論値レベルで当たってる気もする。

・星の器~STAR OF ANDROMEDA [^_^]

後半50%で抜けてイケルッ!?からのスクラッチ2つミスって74%、FUCK。

しかしゲージ残す感触はだいぶ掴めた、OPもFLIP MIR/MIRで良さげ。

次は仕留めたい。

 

・BBBLOW (EX14)

例によって初日に勝てない。

まずOPが固定配置どれもそこまで変わらなくて定まらない。

いっそRAN/RANでいい気がしてきた、今度試そう。

・銀の風 [14EX]

見た感じそこまでできなくもなさそうなんだけど、やると死ぬほど下手糞でゴミ。

当たれば終わると思うんだけど、なんか感触が悪い。

・月時計 Last・Dial (あ!)

正規悪くないと思うんだけど、イマイチはまらない。

かといってRANも当たらないとなかなか厳しいし。

一度BPM早めの曲多めにプレイして耐性付けようかしら。