こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

・★2 HAMMER the TANGRAM [DP ANOTHER]

正規下手すぎてRANでやったけど、まだトリプル乗らず。あなたさー、いい加減気づきな?

・affected (EX14)

昔やったシリーズ。割と感触悪くなくてかなり当たればワンチャンあるやも?

・Liberte-SuperSaw Epic mix- -DPA-†leggendaria

昔やったシリーズ。これはまだまだ無理っぽい。

・Trinity [DP INSANE]

昔やったシリーズ。これは正規、RANともにEASYできた。

CLEARもワンチャンあるしRANで遊べるのでちょいちょいやってればって感じ。

なおスコアは30くらいしか伸びず。

・★12 blue traces [ANOTHER]

改めて見てみたけど、イマイチ掴みどころがわからず。しばらく放置。

・★12 RAY

ずっと譜面しかなかったけど、探してみたらまだ曲落とせてラッキー。

で、やってみたらEASYできた。

まぁ最後はなにが起きたかよくわからないよね。もう一回やったら2%だった。

・BBBLOW (EX14)

これやっぱりRANでいいね。というかプレイスタイル的にRAN粘着が性に合う。

 

AutumnBreeze と星の器はなかなかできないけど、固定配置で繰り返しやってもとりあえず自己ベ付近はでるので悪い癖は付きにくそう。

もう一歩自力上がればいけるはず。