こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

部屋をざっと片付けた。

 

・★11 Papillon [Blue Admiral 14]

FLIP RAN/RANでCLEAR。ホント困ったらRAN粘着やね。

・★11 Lonely Cat [S]

FLIP MIR/MIRでEASY。できそうで出来なかったのでしばらく放置して成功。LNでミスるんだよね。

・★11 Blacksphere [DP Insane]

これもCLEARいけると思うんだけどラストでポロッとミスる。

・★11 BBBLOW (EX14)

FLIP RAN/RANでEASY。ゲージ柔らかい。

・★4 Forceful Beat [DP HYPER]

ギリギリCLEARしたのにデータ送信されてなかった。後で。

誰だよこいつを4って言ったやつはよ。

HARDできんわ。10回は死んだ。

 

例のゲンガオのHANONって効果あるのか実際良く分からないけど、終わる前とかに1回押せるスピードまで下げて練習してみよう。

とりあえずMEGAMACは-5でも600ミスるのでもうちょい下げる。

ノート数が15000くらいあった気がする。

 

そういえば4/9の更新で実力値っぽい数値+0・1で10・7。

そこそこ新規増やしたつもりだったがEASYじゃなかなか加点されないのね。

やはり7のFlowersにEASY付いてるのが響いてるのか。

とりあえずの目標は11で。