こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

久しぶりにSP

基本的に体力ない状態からやってたから、体力ある状態でやれば大体伸びる。

しかし元が下手すぎて悶絶。

まぁボチボチね。

 

あとやっぱりフォースフルなんちゃらクリアしたのにデータ送信されなくて、死んだままなんだけど何?やめて?

HARDしないと駄目なの?無理よ?

 

 

その後INFで左片手。

ホント今更だけど点取れてなさすぎと思って難しいことやるより、トリプル出す練習したほうがいい気がしてきた。

6とかでもう出なかったりするしBMSやってるから判定わかんないとか言い訳にもならないレベルで光ってない。

こう頭でイメージしてることが全然できてない感じ。

一つ一つのノートを叩けてなくて、まとまりを流して叩いてるみたいな状態?

今回のプレイだけでも相当良くなったと思う。

これも少しずつやっていこう。

9はAAもギリギリなんで、とりあえず8くらいまではトリプル出せるようにしたい。

 

よくこれでDPやってるわ。