こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

・★11 squartatrice

正規でEASY。またやるならしばらくはRANでいいかな。

・★11 GaRaKuTic Dream [DP えぬTHER]

残せると思うんだけど微妙に叩けてない。自己ベは正規で出てるしFLIP MIR/MIRとかでいいか。また今度。

・★11 Heterochromia Iridis [ANOTHER]

定期的に難しさを確認したくなる。

これ自分が下手なのはもちろんだけど、譜面も普通に難しいよね?みたいな。

今回も相変わらずだった、12でいいと思う。

・★12 おどれフルファイアー

以前BMSやってたときにBP250とか出てたけどEASYいけそうだった記憶があったので、ワンチャンあると思ったけどなかなか難しい。

縦の動きが入ってくるところでもう少しゲージ残せれば。MIR/RANとかでいいか。

・★11 四十五年ノ雪桜 [DP Another]

FLIP MIR/正規でEASY。

前に触ったときはラストの回復あっても届かないレベルだったけど、今回は後半ずっと80%以上キープできてた。

少しは上達してるっぽい。

・★10 アズール リミックス <DP ANOTHER>

これゲージきつくてCLEARよりHARDのほうが簡単なやつね。

鍵盤さえ派手にコケなければある程度スクラッチ無視してって感じでいけるはず。

 

これで11未クリアが当分できなさそうなのが残り4つ。

電撃 ヘテロ マジェスティ 滅宴

ワンチャンあるとしたら滅宴くらいか、あとはまだ力不足。

12手付けてないのとできそうなの触りつつ、10で更新できそうなのも詰めていくか。

 

 

BIGMAC -6でもBP500  ラストの同時押しが全く見えなくて判定消し飛ぶ。