こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

昨日遅かったのでDPだけ

 

・サクライロフワリ [キミノトナリ]

TOPの人がSRでやっていたので真似してみたが、10点くらい伸びたもののまだ押し切れる力あらず。

黙ってRANでやろう。

・★10 Smiling [DP CHALLENGER]

しばらくできそうになかった。結局スクラッチ取れてない。

・Magical Love Words (ぜったい、ぜーったい両発狂皆伝になるんだっ!)

こんなのあったなと思い触ってみたけど、さすがに100年早かった。

・Red -reduction division- [more Sadistic14]

これも思い出して触ってみたが、ラストはまだ見えず。

・PLASTIC GIRLS (ft. Seorryang) [swing 14]

BPM遅いけどできなくて悔しいシリーズ。

結局難しい4個押しできないのね。

・★12 星の器~STAR OF ANDROMEDA [^_^]

FLIP MIR/MIRでEASY。

70%で抜けてドキドキしすぎてラスト鍵盤すらミスってた。

・★12 Pluto [Sadistic14]

これRANでいいな。ワンチャンある・・・気がする。

・★12 テキトウInfinite love(BMS edit) [infinitesimalian14]

RANでも一応50%くらい残る配置もあった。

まぁこれも中指が下に入る3個押しが来たら詰みみたいな状態。

・Yugan Diver -PENDULUMs- 【12.5】

AC勢はこんな譜面よく押せるわ。

下手な★12よりよっぽど無茶苦茶やってくる。

DACとか見る限り結局RANっぽかったけど、今度固定配置見てみよう。

・★9 M-A (DP ANOTHER)

RAN/RANでCLEAR。

まぁハマリ待ちしたって感じ。

・★9 Time files [ANOTHER14]

RAN/RANでCLEAR。

イメージ通りゲージ残してラスト入って、スクラッチ捨てて鍵盤しっかり拾う感じで。

・★10 Caelumize [DP Customize]

FLIPでCLEAR。まぁできるよね。

・白の魔法の光 [bb14]

以前やってたとき以来、久しぶりにRAN/RAN EASYできた。

昨日右片手も少しやったからか、いきなりラスト残りやすくなった。

やっぱり右も腐ってるんだなぁと感じられ。

 

 

4/16更新で★10.9

今日4個マーク更新できたし次の更新で11乗るかな。頑張った。

9もようやくEASYだった2個潰せたし、他の曲触っていこう。

ただ7にまだFlowersが残ってるいるのは本当にオワってる。

 

HANON、一つ簡単なヤツでやってみたけどとにかく押せないのは中が下に下りる配置。

HANON譜面はこれで練習するというより弱点をはっきりさせる用途な気がしてきた。

幸い同時押しがキツイ譜面は探せば多々あるし、同時押しのインプットもあるのでBPM落としてちょいちょいやっていこう。