こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

さすがに表更新に手詰まり感出てきて、ここ数日イマイチ調子出ず。

やっぱりポンポン新規クリアできたりスコア伸びたりしたほうが、脳に良い。

そんな上手くいくものではないけど。

 

・★9 紅染十三番街道

★9のEASYなくなったと思ったら速攻でできないやつあった。

これ真面目に練習するしかない。

・faraway spring [DP spring..?]

以前できなかったシリーズ。

当たればイケルはずだが78%落ち。

・少年は空を辿る -8bit mix- 【DP14】

IIDXの譜面は本当に難しい。

さすがにもう少しなんとかなるはずだし、今度固定配置も試そう。

・★12 HE is an Energizer (14keys love)

ラスト練習すればまぁ良くなるかなってくらい。

・elegaNte [DP えぬTHER+]

ギリギリEASY。固定配置でも押しにくい配置くるしRANでもいい気がする。

・★10 Odin [鼻セレブ]

やっぱりこれ駄目。どうしましょ。

EXILE [EXTREME14]

ようやく昔のクリアできるほどの当たった配置で出したスコアを数点抜けた。

今あれだけの配置来たらもう少しまともなゲームになるはず。

 

 

 

昨日INFでPP粘着したが78%決めて悶絶。

しかし以前触ったときより感触は良くなってるし、64%あたりはちょいちょい出てたんで回数こなせばとりあえずマークは付くはず。

まぁ未だにAも乗らないんだけど。稼ぎ所がない。