こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

一昨日。

 

表の更新ばかり狙ってもしょうがないので、その他の譜面やらスコアを伸ばしたり。

あとライバル登録していただいたのでそれも少しずつ潰せるところから潰せたらいいな。

 

RENDEZVOUS [DPA]

SRAN/正規とかいう無駄にガチっぽいOPでなんとか更新。

・Ray of Chain [DPA]

RANでとりあえずライバルスコア抜き。

・Ray of Chain [DP EXTRA]

RANでトリプル乗らなかったので結局MIR/正規使った。

あまり表以外で固定配置に頼りたくないがまだまだ下手糞ね。

magia [DPS]

RANでEASY。以前できてなかったので良きかな。

・アズール リミックス <DP ANOTHER>

HARDのほうが早そうとか思ったけど、普通にCLEAR狙えることに気づいた。

もう少し指慣らせばいけそう。

・銀の風 [14EX]

当たったーイケルと思っても毎回70%くらいで終わり。

いい加減仕留めたい。