こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

昨日

 

・faraway spring [DP spring..?]

当たったらイケルとかいって結局30回くらい掛かった。

あとで見たら結構左がワシャワシャする配置で、へぇーこれが当たりなんだーって感じだった。実際やると違うんだけど見てるだけだと本当に出来る気がしない。

・Trinity [DP INSANE]

まだCLEARできてないけど、前回から一気に120点くらい伸びた。

もう一回やったら一発で判定見失ったからさっさとやめた。

・PuppyMill [CH14]

これも当たればCLEARまでいけるはず。

まだBP更新するような配置引けてないけどいいところまではいく。

・Cybele [DP ANOTHER]

とにかく4個押し2連打で意識飛ばなくてもゲージが飛ぶ。

本当に赤ちゃんでも押せる配置じゃないと押せてない。