こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

配信見ながらだったので、はっきり練習っぽいプレイをしようとゲンガオ穴クエを遅くしてやり始めたら思いのほか捗った。

まだ-2までしか残らないけど、手ごたえは以前より良い。

-1で15回は試したけど両方が当たらないと現状では駄目っぽい。

 

・Angelic Snow -practice-

EASYはできた。

若干ゲージキツくて甘えた認識してるとゲージ持ち上がらなくて良い。

・Angelic Snow -practice-†leggendaria

流れでこっちも触ったけど厳しい。

当たれば残るかもってレベル。

 

 

ちょっと表以外の物量系探して触ってたおかげか、ちょっと物量の認識良くなった。

昔触ったけどできなかった譜面適当にfavっといたから、少しずつ触っていこう。

 

 

INFで少し片手も。

右で11やってみたら意外とできるようになってるっぽい。

レゾンデトルとかハーモニー&~とかEASYできた。あとサテライト。

ここらへんは左でもできるようになっていたので、少しは動くようになってるんだなぁと実感できた。

まぁ回数やってないから当たっただけっていうのもあるだろうけど、結果が出てくれて精神衛生に良い。