こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

ちょっとPUBG触ってみてたら、明らかに高密度のキレをなくしたというか。

相変わらず何か他のことをゲームすると駄目ね。

 

それでもクリアマーク更新したりスコアも伸びたりしたりするのはまぁ良きかな。

 

・Yugan Diver -PENDULUMs- 【12.5】

これBPM160くらいでもできそうにないことにようやく気づいたので、ためしにそれくらいまで下げてやってみよう。

EXILE [EXTREME14]

結構な配置引いたのに78%。ゴミ。

・flowers [EX14]

FLIP RAN/MIRだったような?これもかなりの配置引いてようやくCLEAR。

これで9以下のEASYが現状一つだけになった。

・Love-Colored Look of the Sky [MARI_ALI]

初見から200点伸びてAAA乗った。やはり数字が出てくれると脳に良い。

・δ11 Absurd Gaff [Another]

21位くらいまで伸ばせた。なんかこういう譜面頑張れるんだなぁって。もうちょい伸びそう。

 

あとは

銀の風 [14EX ] CLEAR

月時計 Last・Dial (あ!) CLEAR

Blue-White Crazybits [ANOTHER] CLEAR

Halcyon -sirius- CLEAR

Turndup [DP Another] EASY

Imperishable Night 2006 EX14 CLEAR

Lapis [BLUE CORE] CLEAR

 

 辺りのできそうだったところを更新。

 

★8の秋の山 -BMS edit- [14KEYS +5]はRANでHARD。

手付けてみたら難しくてまたEASY増えるかと思ったが、20回以上やってなんとか引いた。

 

とまぁそれなりに結果は出てくれてるのでそれなりにやっていこう。