こんな風に過ぎて・・・

INFINITASとかBMSとかダイエットとか

突然3にEASY出てきたと思ったら表更新したのね。

 

・3 smiling HARD 普通にRANでいけそうだったので一応トリプルまで

・6 Nameofoath HARD MIR/正規 さすがに下手すぎたのでその内更新

・10 Yakumo なんとかなりそう。一瞬両MIRかと思ったけど、一番密度高いあそこが難しかったのでボツ。

・久しぶりにしぇるどっきんぐ小悪魔がEASY出来た。要は当たっただけなんだけど。

・いい加減10のTurndup終わらせたいけど、本当にLN下手で躓いてそのまま70%とかで終わるのばっかりでハゲそう。っていうかハゲ。

・これまた久しぶりにマハラジャトランス目に付いたのでやってみたら、思いのほか感触良い。

前はビヨンドザリミットの三種類やってたんだけど、あれ今やると難所まで長くてダレる。

逆にマハラジャトランスは前イマイチだと思ってたけど、曲短くて集中してやれた。